【ご感想】気付いたら『不安の感覚』がなくなっていました

アロマセッション東京
エモーショナル・リリース・フリーダムのセッションのご感想をいただきました。
このセッションはシータ波、波動の高いアロマオイル、パワーストーンを使ってネガティブな感情を解放していきます。
ネガティブな感情は6週間に渡ってずっと手放していきます。
私自身が受けた時、1回目は「よかった!」という感覚よりも心地よく、気付いたら気にならなくなったことがありました。
受ける度に深いネガティブな感情を手放していった感覚があります。
季節の変わり目のこの時期は少し心の不調が出やすい時期です。
そんな方にもこちらのセッションはおススメです。
エモーショナル・リリース・フリーダムの
セッションの詳細はこちらから
【ご感想】
エモーショナル リリース フリーダムのセッションを土曜日に受けました。
なんとなく怪しげな儀式を受ける感じで、知り合いから受けるので無ければ、絶対受けていないでしょう。
セッションを受ける前は仕事の人間関係で自信を失い、プライベートでの小さな出来事も大きな事件に感じる精神状態でした。
根本には、将来の自分の生活、定年後の生活に対する不安があったのかもしれません。
お金の問題は勿論ですが、自分の人生を生きること、生ききることに悩んでいました、
その結果、考え方は消極的になり、寂しさだけを感じるようになっていました。
何気ない会社の同僚の会話が、自分を仲間外れにしているように感じられていました。
そんなある日、妻と外食にでました。
楽しい食事でしたが、いつのまにか喧嘩になり、その日の晩は、悪いことばかり考えていました。
仕事もプライベートも うまくいかない、行き詰りを感じていました。
シータヒーリングのセッションを受けようかと思っていた時に
エモーショナル リリース フリーダムのセッションをすすめていただきました。
女性の方は好きかもしれませんが、アロマオイルを使うセッションと聞いてあまり好みではないなと感じました。
普段ならアロマオイルのセッションをお断りし、通常のシータヒーリングのセッションを受けていたと思います。
こちらのセッションはとてもネガティブな感情を手放すのに良いと伺って
藁にもすがる気持ち、とまでは言いませんが、つらい日々が続いていたので、受けてみました。
普通はマッサージやセッションなど、緊張して眠るなんてことはありませんが、
施術約一時間、最後の方は、睡魔であまり覚えていません。
施術後も自宅に戻り一時間ばかり眠っていたようです。
起きるとなんか気だるい感じ。
でも、悪い感じではありません。
普通に夕食を食べ、普通に寝ました、
翌日、目が醒めると、なんか、、、何も不安を感じませんでした。
いつのまにか、何か不安はないかな?と心の中で探していました。
でも、見つかりません。
いつもの馴染みのある、あの「不安」の感覚がない!
久々の感覚でなんかとても変な気分でした。
昼過ぎ、姪からラインが入ると、いつもは面倒くさがりで適当に返信するのに珍しく自分から、明日、昼久しぶりに会おうと返信していました。
翌々日は、やけに眠かったのですが、会社に行きました。
不思議なことに、これまでとても気にしていたことが、ばからしい小さな事に感じられてきました。
更に翌日、今までは気になってしょうがなくて胃が痛くなるほど悩んでいたことに
自分から積極的に気になっていたことを解決する為に行動開始。
やってみると、簡単に問題はなくなりました。
なんだか不思議な感覚です。心の底から湧いてきるエネルギー、そんな感じの不思議な日が過ぎています。
また受けたいと思って伺ったら、この効果は6週間続くそうです。
明日からが楽しみです。
今回受けてよかったです、ありがとうございました。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧