【ご感想】どんどん変化していく感じがしました!

セラピストの岡村陽子です。
先日基礎セミナーを受けていただいた方から
ご感想をいただきました!

 

◎セミナーを受けたご感想をお聞かせください。

自分にもできるのか。
理解できるか
少し不安がありましたが、体験していくうちに
とてもワクワクしてきて前向きになり、
どんどん変化していく感じがしました!

こんなすごい内容の事を知っていいのか!!
というくらい濃い内容でした。

3日間本当にありがとうございました!

 

◎このセミナーをどんな方にお勧めしたいですか?

気持ちが下がりやすい(落ち込みやすい)人
願いか叶いにくい人

 

◎岡村陽子へのメッセージがあればお願いします

陽子さんの人柄で、すんなりシータヒーリングの良さがわかりました。
また応用も受けたいので、よろしくお願いいたします。

(M様、女性)

 

ご感想ありがとうございます!

Mさんはセミナーを開催している時に、
最初は「もしかしたら少し緊張されているかな」と感じていたのですが、
セミナーを進めていくうちに、表情が明る変わっていかれ
エネルギーが大きく広がって行かれたのを感じ、
私も嬉しく感じています。

他の方に言われるのですが、私の写真がちょっと堅苦しくて、真面目にカチコチになってセミナーを受講するのかな?と感じていたら、気さくで楽しく笑いのあるセミナーだった!
というご感想をいただきます。

理論的な部分と感覚的な部分の両方をお伝えできたらと思っています。

基礎セミナーの内容は、本当に3日間で教えるの??
というような盛りだくさんの内容です。

もしかしたら3日間で習得できないと思っていらっしゃるかもしれませんが、

勉強会等ではシータヒーリングの復習
日常に使う方法
を盛りだくさんにお伝えしています。

 

 

 

次回の
基礎セミナーは、
11月3日(日)4日(祝/月)6日(水) 詳細はこちらから
11月18日(月)21日(木)25日(月)

応用セミナーは、10月8日(火)~10日(木)、詳細はこちらから

遠隔勉強会は、10月2日(水)、こちらの一番下をご覧ください。

 

今後のセミナー予定につきましては、こちらから ご確認くださいませ。

 

その他の日程は、こちらから リクエスト開催も受け付けていますので、
お気軽にお声かけくださいね!

感謝を込めて

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧